

パシクゥの初恋

   ミホロちゃんの趣味は、ガーデニングです。









a_37.jpg 





   お花のことに、と~っても詳しいの。















a_38.jpg    a_39.jpg







   パシクゥ 「・・・ミホロちゃん、カワイイなぁ」













a_40.jpg





   パシクゥ 「パシクゥ~ン!」





   ミホロ 「キャァァ~~ッ」










a_41.jpg







   テシカナ 「コラァ~ッ、パシクゥ!


         なんてコトしてくれるのォ~」


 
   パシクゥ 「ヤァ~イ、おどろいた~ィ」




   ピコロコ 「アン、アン」











a_42.jpg







   テシカナ 「ミホロちゃん、しっかりと気を持つの」




   ミホロ 「平気よテシカナちゃん・・・・
  

        ちょっとビックリしちゃっただけ」











a_43.jpg








パシクゥ 「あぁ~~~ッ
 

      オイラは、とりかえしのつかない事を


      しちまったァァ~~~ッ」




サルル 「ニィニィ、どちたァ?」






「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif





☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、こういう展開かあ。

ミホロちゃんが来る前のパシクゥたちと
テシカナの関係も気になります。

やっぱ動物擬人化キャラは眉毛ないのが好き。
眉毛なくてもこんだけ表情だせるんだもん。

No title

やはりトラブルメーカーが登場すると
お話が転がりますね。
つい飛び出しちゃったパシクゥ、
男の子なら理解できると思います。

No title

今週石垣島へ友人が引っ越しました、島が日常になるって、
不思議だそう。
ミホロんもいっぱい不思議体験するんやろね、楽しみ。
んでわしらも不思議な想いしたいもんやね。

No title

沖縄って島自体がファンタジーな場所ですよね。
キジムナーに会って、イタズラされてみたいです。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
