

たかいの、ダァレ?

   今日は、みんなで背くらべをしました。





a_44.jpg





   テシカナ 「ミホロちゃんって、背ェたかいの~」





   ミホロ 「えぇ~っと、テシカナちゃん
   

        それって、ちょっと違うと思うの」





   テシカナ 「エ~ッ・・・そうなのぉ~?」











a_45.jpg



   サルル 「サルル~ン!」



   

   テシカナ 「サルルちゃん、スゴイ背ェたか~いの~」




   ミホロ 「それって、もっと違うと思うわ」










a_46.jpg




   テシカナ 「やっぱりニジカさんが、一番背ェたかいのォ~」




   ニジカ 「ウフフ・・・・テシカナちゃん、


        ジャンプしたらアカンのよ」






「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif


☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコロコとサルルちゃんの身長も気になります。
同じくらい?

No title

ピコロコよりサルルの方が少し大きいです。
「全長」という意味では、テシカナの意見が
正しくて「体長」の事をミホロは言ってるん
でしょうね。

No title

ご訪問頂きありがとうございます。
ほんわか・・・和ませて頂きました。
可愛いイラストです。
淡い色使いは、優しい感じが出てますね。
また、今後とも宜しくお願いします。

No title

Sabimamaさん、ありがとうございます。
明るくて楽しい世界を作りたいと思っています。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
