

いい~ ニオイ (その2)

   とぉ~っても いいニオイがする、続きで~す。




a_59.jpg





   テシカナ 「ニジカさん、ポワァ~ッと石鹸のニオイがするの~」





   ミホロ 「ラベンダーの香りですね」





   ニジカ 「この前はね、ちょっと油断してたんよ」











a_60.jpg





   テシカナ 「ソテっちゃんは、ザザァ~っと潮のニオイがするの」






   ソテツ 「そうともよ、オレは海の男だぜェ~」










a_61.jpg





   ミホロ 「サルルちゃんは、香ばしい木の実のニオイがするわ」






   サルル 「サル、サル~ン ♪」










a_62.jpg





   テシカナ 「ノカナちゃんは、あったか~い



         お味噌汁のニオイがするの」





   ノカナ 「テシカナ、もうすぐ晩ごはんよ・・・・



        ミホロちゃんも、一緒にね」





   ミホロ 「はい、ありがとうございます」









a_63.jpg





   ソテツ 「ガハハ~・・・・テシ坊も ミホ坊も ピコ坊も


        食え、食え~」





   テシカナ 「ノカナちゃんのご飯は、とぉ~っても美味しいの」




   ミホロ 「ホント、美味しいです」




   ノカナ 「たぁ~くさん、食べてね」







「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村



テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いい〜 ニオイ (そ】

   とぉ〜っても いいニオイがする、続きで〜す。    テシカナ 「ニジカさん、ポワァ〜ッと石鹸の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ほのぼのとしていて良いですね。

No title

たっつんさん、ありがとうございます。
キャラクターも、ようやく手に馴染んで
きた感じがしますね。

No title

ミホロちゃんはさすが北海道の子、ラベンダーの香りがよくわかるんやね。
ソテッちゃん、沖縄といえばやっぱ 
「オリオンビールだぜェ~。ワイルドだろォ~」 ですね。

No title

ソテツは、スギちゃんにキャラがかぶってるなぁと 
描いてて思ってました。
オリオンビールは、小さくてもラベルで
すぐ判りますねぇ・・・・スゴイ!

No title

みんな、あったか。
優しい家族みたい。
テシカナちゃんの周りには優しくてあったかい人がいっぱい。
今日も、ほのぼのさせていただきました。
日常の疲れがス~ッと無くなっていきました。
いつもありがとうございます。(*^_^*)

No title

ポンママさん、そう言って貰えると嬉しいです。
なるべく素直な気持ちで描くように心がけています。
・・・・それでも、脱線しそうになるんですが。

No title

脱線も見てみたいのぉ〜!

No title

多分、そろそろ脱線しますわ。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
