

ゴメンよ、ミホロちゃん

   ミホロちゃんへのイタズラで、モヤモヤした日々を過ごすパシクゥでした。






a_70.jpg





   パシクゥ 「ミホロちゃん・・・こないだは、ゴメンよ」












a_71a.jpg





   パシクゥ 「せめてもの 罪ほろぼしだいっ、



         ・・・・パシクゥ~ン!」










a_72.jpg




   ミホロ 「うわぁ~・・・・


        お花が い~っぱい 咲いちゃったぁ~」










a_73.jpg




   サルル 「ミホロ・・・・ あそぼ」




   ミホロ 「まぁ、サルルちゃん」










a_74.jpg






   テシカナ 「サルルちゃんは、キジムナーだから


          不思議な力を たぁ~くさん持ってるの」




   ミホロ 「サルルちゃん、素敵な魔法をありがとう」




   サルル 「サルルルル~ン ♪」










a_75.jpg






   パシクゥ 「くっそぉぉ~・・・・  サルルめ~


         オイラの手柄を、横どりしやがったぃ」






「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆




イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村



テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

不器用なパシクゥを応援しています!(笑)

がんばれパシクゥ!

No title

kuraraさん、パシクゥは イイ奴なんです。
けれど 今後もズッコけるでしょうね。

No title

サルルちゃん、無邪気さゆえの残酷・・。

パシクゥ、昭和の香りがするよ・・。

私も応援しよう。

No title

パシクゥも ミホロちゃんの目の前で
無言でイイから、術を使えば問題なかったのにね。
ただ、ハズカシイから半径10メートル以内は
近づけないんじゃないかな。

はじめまして

ブログにご訪問ありがとうございます♪

暖かい絵ですね♪
優しい色合いで可愛い(*^_^*)

No title

リリーママさん、ありがとうございます。
"見て楽しい" をキーワードに
描いていきたいですね。

No title

ちょっとキュンときました。
子供の頃の思い出を見ている様な
懐かしい気持ちに帰れます。
キュン・・・幼稚園の時なら覚えています。
子供には辛い思い出ですね。

かわいいイラストですから、
気持ちが暗くならずに拝見できますね。

No title

Sabbimamaさん、楽しさの中に 切なさも入れていきたいですね。
切ないから、嬉しいこともやって来るお話しが好きです。

めっちゃ

可愛いですね。!

みていてこころがほのぼのします。
また見に来ますね。
応援ポチ☆彡☆彡

No title

雫さん、ありがとうございます。
今後、ドタバタ展開も増えてきそうです。
応援ヨロシクおねがいしますね。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
