

もう、2時か

a_094.jpg





   ニジカの父 「 う~ん・・・・まだかな 」











a_095.jpg





   看護師さん 「生まれましたー!  元気な女の子ですよ~」




   ニジカの父 「おお~、ありがとうございます」











a_096.jpg


   


   ニジカの父 「 ・・・・ もう、2時か 」













a_097a.jpg






   ニジカ 「それで ウチの名前が ニジカ になったんよ。


        ええ加減な お父はんやろ?」













a_098c.jpg




   テシカナ 「 ホエエェ~・・・・・


         お空の虹の ニジカさん だと思ってたの 」




   ミホロ 「 深いです・・・・ ニジカさんの お父さん 」













a_099.jpg





   ニジカ 「 ちょっとぉ~  ココは笑いどころやんかぁ~


        二人とも なに感心してるのン? 」













a_100.jpg





   ピコロコ 「 ワキャ キャ  キャン キャン! 」




   ニジカ 「 ほらぁ~ ピコロコちゃんは お約束ぅ~ 」












a_101a.jpg






   ニジカ 「 おおきに ♪ 」









「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村



テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニジカさんがギャグキャラになってきた。
まあ、関西の人(?)やしな・・・

それにこのエピソードは、ほぼ事実に近いという・・・・i-229

No title

元はと言えば、吉祥寺のサンロードを歩いてる時、
時計を見て もう9時か と呟いたのがキッカケでした。
そこから、2時か・・・ニジカ に変化したんですね。

No title

あはは~
テシカナちゃんたち、「ニジ」違いでしたね。
それにしても、ニジカさんのパパさん。
随分とわかりやすいお名前にしちゃいましたね。(笑)

No title

ポンママさん、生まれた日時を名前にこめようと
真面目に考えたみたいですよ。
近いうちにノトロコ島に遊びに来る予定です。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
