

ミホロ 待ってる

    前回からの つづき で~す。






a_114.jpg






   ミホロ 「 ふぅぅ~・・・・  びっくりしたぁ~ 」














a_115.jpg




   ミホロ 「 ねえ、サルルちゃん ・・・・ この前の お花の魔法は



        パシクゥさんでしょ? 」






   サルル 「 サル、サル~ン ♪ (そうだよ~) ♪ 」 











a_116.jpg



   テシカナ 「 まて~ 、 お仕置きするの、パシクゥ~ 」













a_117.jpg




   パシクゥ 「 トホホ~イ ・・・・ おいらは、ミジメな パシクゥだぁ~い 」














a_118a.jpg 


   ミホロ 「 パシクゥさん、今度は、ワタシとお話してね 





            ・・・・・ ミホロ  待ってる 」









「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村



テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかってもらえてよかったね。パシクゥ。

自分から話しかけるようになi-239

No title

リアル ニジカさん、ミホロちゃんの思いは
本人に伝わってないので、道のりは険しそうです。

No title

なんやろ…

なんか目頭が熱くなってきました(笑)

(最近涙腺弱くて…)

やっぱり頑張れパシクゥ!

No title

kuraraさん、実は描いてる本人も
意外な方向に進んでいるなぁと思ってます。
この先どうなっちゃうんでしょうか?

No title

初めまして♪
時々お邪魔させてもらっています。

絵の可愛らしさと、ほのぼのするおはなしにいつも癒されています♪

パシクゥさんとミホロちゃん、いつか仲良しになれるといいな~e-454

No title

あきばにさん、ありがとうございます。
多分、近いうちに仲良しになれると思いますよ。
でも、・・・どの世界でも女性がリードするのは
変わらないですね(笑)。

No title

ほのぼの柔らかいタッチ 可愛い絵 素敵ですね
分かってもらえてよかったです
パシクゥくんとミホロちゃんが仲良しになれますように!

No title

Non姉姉さん、ありがとうございます。
パシクゥが勝手に緊張してるだけですもんね。
何か、ショック療法が必要ですね。

No title

パシクゥちゃんが意地悪じゃないってみんな知ってるよ。
ミホロちゃんとも、お話できるようになるといいのにな。

No title

ポンママさん、キジムナーはイタズラ好きだけど
人間(ネコ)とは「ご近所」的な関係だそうです。
そのうち自然と打ち解けるでしょうね。

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
キャラクター、それぞれに、とてもかわいらしいですね。^^
ソフトな雰囲気がお気に入りなんです。

No title

マダム猫柳さん、ありがとうございます。
自分の一番描きやすいスタイルなので、
仕事より楽しんでます。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
