

ミス・沖縄ニャンコ

a_119.jpg




   ノツケ 「 ノカナさんは、若い時 すご~く 綺麗なネコだったんだよ 」




   テシカナ 「 エェ~ッ  そのウソ、ホントなの~? 」











a_120.jpg





   テシカナ 「 うわぁぁ~っ ・・・ すんごい ベッピンさんなのぉ~ 」




   ノツケ 「 その写真は、 ミス・沖縄ニャンコ に選ばれた時のだよ 」














a_121.jpg






   ノツケ 「 当時、ボクら仲間の アイドルだったのサ 」




   テシカナ 「 ノカナちゃんって、モーレツなだけじゃなかったの~ 」












a_122b.jpg




   テシカナ 「 ソテっちゃんと結婚したから、コーなって、コーなっちゃったの? 」




   ノツケ 「 う~ん、それは関係ないと思うなぁ・・・・



         今のノカナさんも、魅力的だよねぇ 」




     ●次回に続きま~す




「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村



テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!初めて伺います^^

素敵なブログでとても勉強になります。
心温まるイラストですね。

また遊びに伺いますね^^/

No title

大木さん、ありがとうございます。
応援ヨロシクお願いします。

No title

意外性のある展開でした。

ノカナちゃんのグリーンの瞳がステキです。

続きが楽しみi-179

No title

リアル ニジカさん、奇をてらったつもりは無いんですよね。
ノカナちゃんが、本当に素敵だというエピソードを
作りたかったんです。
後篇を楽しみにして下さい。

No title

のっけから
「ウソ」と決めてる発言のテシカナちゃんに笑えました(笑)

ストーリーも面白いですが、
近頃はキャラの表情の動きを見るのが楽しいです。

No title

kuraraさん、ありがとうございます。
まだ子供なので、正直に言葉にしちゃいますよね。
お話を作るのは大変ですね、
絵を描いてる方が楽しいです。

No title

こんにちは

テナシカちゃんの 表情が素敵です。
pp

No title

トマトの夢さん、ありがとうございます。
キャラクターも、ようやく手に馴染んできた
感があって、描いていて楽しいですね。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
