

見ちゃった!

   ミホロちゃんが 大きなアクビをしてるところを 見てしまったの!





a_142.jpg






   ミホロ 「 ふわぁぁ~~ ・・・・ 」











a_143a.jpg



   テシカナ 「 前歯が とっても可愛いの 」




   ピコロコ 「 クゥ~ン 」










a_144.jpg




   ガガァァ~~ン ・・・・・ !!



   ニジカさんが、顔を洗うところを見てしまったのぉ~っ  






   ニジカ 「 ミャ~ン ・・・・ ゴロ ゴロ ・・・  」







a_145a.jpg





   テシカナ 「 なんだか とっても カワイイの~ (ポッ♥) 」









「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テシカナの初恋…?(←いやいやいやいや(笑))

No title

あ、「女の子」でしたね(笑)

No title

kuraraさん、テシカナがあまり女の子に見えないのが
悩みの種でして。
ニジカさんも男性だと思っていた人がいたので、
ちょっと困りましたね。

No title

ニジカさんはお天気おねえさんでしょうか。
猫が顔を洗うと雨って言いますよね。

No title

たっつんさん、そういえば、そんな話もありましたね。
前回の羽根つきの時もニジカさんは
顔を洗ってたのかもしれませんね。

No title

人間でもそうですが、無防備の姿って
以外とかわいいもんですよね。

ミホロちゃんやニジカさんの何気ない仕草に
同性ながら胸キュンになったテシカナちゃんでしたね。
男っぽいニジカさんの女性らしい一面が見れて
ドッキリでしたね。

No title

ポンママさん、そうですよね。
窓越しにその人の 意外な仕草を見てから
好意を持つようになった経験って
誰でもあるんじゃないでしょうか。

かわいいあくび姿を見させていただき、はじめてコメントさせていただきました。
無防備な姿は、時にかわいいものですね(^_^)

私、親バカなのですが、飼っいてる犬の様子を描いたものをブログに載せたりしています。
もし、よろしかったらご覧いただければありがたいです。

No title

くーまたんさん、ありがとうございます。
何気ない仕草って、魅力的に見えるときがありますよね。
そんな一コマを切り取りたいと思いました。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
