

パイナップル・スマイル



a_146.jpg





      ルシベ 「 テシカナさん、明けましておめでとう 」





      ヒナウ 「 今日は、私たちの祝福を 受け取ってくださいな 」





      テシカナ 「 うん、  楽しみなの~ 」











a_147.jpg





      ルシベ 「 テシカナさんに 幸あれ 」





      ヒナウ 「 パイナップル スマ~イル 」










a_148.jpg





      テシカナ 「 うわぁ~   二人とも歯並び、すっごくキレイなの~ 」












a_149.jpg





      ルシベ 「 まぁっ  ハズカシイ 」





      ヒナウ 「 どこを見てるんですか  どこを~ 」









「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイナップルスマイル。素敵ですね。
歯並びの悪い私には、うらやましいかぎりですが(汗)
素敵なお話、また楽しみにしています^^

No title

くーまたんさん、ありがとうございます。
絵を良く見るとスマイルというより、
「私の歯を見て!」 としか見えないんですよね。
表現力不足でした・・・(汗)。

No title

ルシベとヒナウのシンクロな動きがかわいいです。
いつかユニゾンで、またハモって、歌を歌ってほしいです。

テシカナちゃん今日は帽子ないの?

No title

リアル ニジカさん、パイナップルの歌を作って
二人に歌ってもらいましょうか・・・いずれ。
テシカナが帽子を取っているのは、ルシベとヒナウが
お祈りをしていたためです。

No title

あらま~
テシカナちゃんは、歯並びの方が気になっちゃったのね~(*^▽^*)
ルシベちゃん、ヒナウちゃん、ドンマイです。( ´艸`)

No title

ポンママさん、歯が綺麗な人は、かなり目を引くので
誰でもそこに視線が集中しますよね。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
