

サロマロ父さん

   ニジカさんのお父さんが、ノトロコ島に遊びに来てくれました。






a_150.jpg




   ニジカ 「 テシカナちゃん、ウチのお父はんの サロマロはんよ 」




   サロマロ 「 こんにちは、 テシカナちゃん カワイイねぇ ・・・・



          お会いしたかったですよ 」




   テシカナ 「 うわぁ~  本物のお父さんなの~ 」






      ※サロマロさんの過去エピソードは、コチラからどうぞ









a_151.jpg




   テシカナ 「 ニジカさんのお父さんなの~ 、  サロマロちゃんなの~  」





   サロマロ 「 あはは~ 元気な子やねぇ・・・・



         どうだい、ウチの子にならないかい? 」





   テシカナ 「 えぇ~  そうなのぉ~ ? 」







   ニジカ 「 お父はん、テシカナちゃんをスカウトしたら アカンのよ 」











a_152.jpg




      その時、危険を知らせる ソテツ・センサーが、作動しました。











a_153.jpg




      ソテツ 「 むむっ!   テシ坊が 危ねえぜぇ・・・ 」









     ●次回に続きま~す







「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待のキャラ再登場。
テシカナたちをのせたポーズがよいです。

天然キャラの予感・・・・。
で、オヤジギャグとばしてきそうな・・・。

No title

リアル ニジカさん、まさしく天然キャラですね。
純粋にわが道を生きるタイプです。
ニジカさんもサロマロさんのおかげで、自由奔放に
育ったんでしょうね。

No title

ええぇぇっ!?

続き

どうなるんでしょうっ!?ハラハラ・ドキドキ(笑)

No title

kuraraさん、ちょっとドキドキ展開ですね。
ソテツにライバル出現ってところでしょうか。

No title

今日はあったかいでやすが、風邪などひいてませんかあ?
インフルやノロも流行ってるで気をつけねばでやすね。
サロマロ、その髪型はヤバイ、メガネ無いとオマヌケキャラでっせえ!
海の色、ソーダ色、誘われますねえええ!

No title

ゆぽんさん、沖縄が舞台なのに最近そういった描写がないのが
まずいですよね。
キャラクター紹介のエピソードが増えてしまったので、
今後はもっと沖縄テイストを入れますよ。

No title

おぉ!!
ソテツセンサーのスイッチが入っちゃいましたね(笑)
サロマロ父さん、大ピ~ンチ。
続きが楽しみです。

No title

さわやできれいな絵を見ながら、ほのぼのとした気持ちで見ていたのですが、突然の危険察知・・・
続きが今から楽しみです。

No title

ポンママさん、センサーがどこに設置されてるのか
分かりませんが、かなり高性能のようです。

No title

くーまたんさん、一波乱ありそうですが、
サロマロさんも、かなりの手練れのようですよ。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
