

はじめての ミホロちゃん

   下の絵は、はじめて描いた ミホロちゃんです。



a_171.jpg



   今度は、テシカナと同年代の お友達を出したいと思いました。



    うさぎさんにしたのも、理由はなくて なんとなくでした。







a_172.jpg



   最初から今のイメージに近い感じで描けていますね。




a_173.jpg


   カラーリングのテストです。



   テシカナが青色   ピコロコが茶色  ニジカさんがピンク



   ・・・・なので、ミホロちゃんは ミントグリーンにしようと思いました。










a_174.jpg





   テシカナとの 出会いのシーンの イメージボードです。







a_175.jpg



   なぜか 服を着ていないバージョンもありました。







a_176.jpg



   テシカナの家に遊びに行く ミホロちゃんのイメージボードです。



   本編では まだ明かしていませんが テシカナはピコロコと二人暮らしなのです。






a_177.jpg



   ミホロ 「 ノトロコ島での生活は ホントに楽しいです ♪ 



         テシカナちゃんにも出会えたし



         ・・・・この島に来れて 良かったです 」






「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

服着てないバージョンもなにげにかわいい。

テシカナとピコロコの家に遊びに行く
ミホロちゃんのお話もはやく見てみたいな。

ミホロちゃんを描く時、頭の輪郭難しそう。

No title

リアル ニジカさん、そうですね、最近ミホロちゃんの出番が
少ないので寂しいですね。
自分では結構、描きやすいキャラクターなんですよ。

No title

絵心が全くない私は、
こんな素晴らしい作品を描けるワカさんをホントに尊敬します。
下絵からイメージを起こして、
作品になっていくんですね。
 
これからも、楽しみにしています。

No title

はじめまして。

テシカナちゃんかわいいですね。
見ているとほっとします。

続きも楽しみにしてます。

No title

ポンママさん、ありがとうございます。
最近、更新ペースが落ちているのでガンバリます。
これからも応援ヨロシクお願いしますね。

No title

チャミパパさん、ありがとうございます。
のどかな島の生活を描いていきたいですね。
キャラクター同士のやりとりも楽しんでます。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
