fc2ブログ

ガラス作家、ニジカさん

ニジカさんの家は、小さな丘の上にあります。






a_15.jpg



ギャラリーも兼ねた工房なの。








a_16.jpg



「ニジカナ工房」は、ニジカさんとワタシの名前を合わせたモノです。



・・・・ちょっと、こっぱずかしいの(汗)。










a_17.jpg






テシカナ 「うわぁ~・・・あめ玉みたいなのぉ~」



ニジカ 「熱いからね、さわったらアカンのよ」







a_18.jpg



ニジカさんの魔法で出来た、
ガラスの器です。













a_19.jpg






テシカナ 「光が反射して、とってもキレイなの~」



ピコロコ 「クゥ~ン」







「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif


☆ランキングに参加してます☆

イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええなあ、この暮らし。

セカンドハウス

我輩も、こんな場所に住みたいです。
・・・自分の願望を描いてますな。

No title

私もです。

ほんと、つめこみましたねぇ。

設計図

この絵を元に誰か設計図を描いてくれないですかね。

No title

設計図、ワカさまが描くよろし!
雨端は広くで!

No title

はじめまして。けろといいます。
かわいくてほのぼのするイラストで素敵ですねヾ(*'∀`*)ノ
一目でファンになりました~
では失礼しました

ありがとうございます。

けろさん、初めまして。 まだスタートしたばかりですが、
楽しみにしてくださいね。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR