

ダッコ して ♪

a_249a.jpg


   ミホロ 「 テシカナちゃん、 ダッコしてくれる? 」




   テシカナ 「 ミホロちゃん、 いったい ぜんたい どーしたの? 」








a_250a.jpg


   ニジカ 「 テシカナちゃん、 ちょっと ダッコしても エエ? 」




   テシカナ 「 ニジカさん、 ちょっと こっぱずかしいの~ 」








a_251a.jpg


   ソテツ 「 テシ坊ォォォ~  ちょっくら 


          ダッコさせてくれえぇぇ~  」




   テシカナ 「 今日は、みんな どうかしちゃってるの~ 」




「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif



☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「いったい ぜんたい…」っていう表現。

大好きなんです!

うん。好きです(←2回言った(笑)

No title

kuraraさん、ありがとうございます。
ウケを狙った訳ではないんですが、
なんとなく、この言葉を使ってみたかったんです。

No title

ニジカさんにだっこლ(╹◡╹ლ)されてる
テシカナの後ろ姿がかわいい。

No title

リアル・ニジカさん、なんか 幼稚園児と
保母さんみたいに、なっちゃいましたね。
・・・ダッコのポーズは、難しいです。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
