

ミホロちゃんが、やって来た!

ノトロコ島 トトハラ港に、一人の女の子が到着しました。





a_25.jpg









a_26.jpg



北海道という、遠い国から来たそうです。










a_27.jpg




ニジカ 「テシカナちゃん、今度ウチのアシスタントに来てくれた


      ミホロちゃんよ。・・・・仲良くしてね」




ミホロ 「はじめまして、ミホロといいます」





テシカナ 「うわぁ~、ウサギさんだぁ・・・・


       初めて見たの~」








a_28.jpg






ミホロ 「テシカナさん、よろしくお願いしますね」





テシカナ 「はぁ~い、ミホロちゃん!


       新しいお友達なの」

a_29.jpg








テシカナ 「なんだかスゴク、ワックワク


      してきたのぉ~♪♪」














a_30.jpg



これが、テシカナとミホロの最初の出会いでした。








「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif




☆ランキングに参加してます☆

イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

この船は最高速度40ノットで、バシュバシュ進むやつですね。
やっぱ、南の海はきれいやね。

北海道から何時間かかったんやろ?

ミホロちゃんも加わって楽しい展開がありそう。

テシカナちゃんの手のポーズいつもカワイイと思う。

No title

ノトロコ島は西表島の近くの設定なので
8時間くらい、かかるのでは?
羽田で一度乗り継ぎするみたいですよ。

No title

北海道ならゆきうさぎさんでやすねえ。
肉球もフカフカの毛でおおわれてるから、
ノトロコ島やとエライ暑いやろなあ!
ミホロちゃん、おされ〜!

No title

ウラ設定では、ニジカのお母さんとミホロの
お母さんが友達という事になってます。
プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
