

しっポトコ

       ☆ ちょっと 番外編です
a_351.jpg

   しっぽの付いた 子供たちのシリーズが できました。


    ※「しっポトコ」は、 しっぽ と 子供を 合わせた造語です。
a_352.jpg


   絵が増えてきたら 別の場所で 発表していきたいと 思います。


   テシカナのブログでも 時々 出していきますので


   お楽しみに♪


ピコロコと いっしょ

a_350.jpg

ノカナちゃんと ワタシ

a_349.jpg

リニューアル するの

     みなさん、ながい間 更新できなくて、スミマセンでした。
a_348.jpg

   キャラクターを もっと 可愛らしく 生き生きと 描きたくて

   色々と試して 描いています。


   最初の頃と 少しづつ デザインが 変わるかもしれませんが、

   これからも 応援 ヨロシクおねがいします。


「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif


☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!



   


   

エクスタシー にゃん ♫


     沖縄、南城市で 出会った、おともだち です。


     ネコさんは、お尻を ポンポンされるのが 好きなんですねぇ (^O^)




「麦わら子ネコのテシカナ」
キャラクター紹介はコチラです!

banner_02.gif


☆ランキングに参加してます☆



イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村


テシカナの応援
ヨロシクお願いしまーす!

プロフィール

若林厚史

Author:若林厚史
♦ イラストレーター
♦ アニメーター&演出家


東京都在住
沖縄、大好きです。

movie
ホームページ
ブログ☆ランキング

イラスト ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村

♪テシカナの応援、
ヨロシクお願いしま~す♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク用バナー
このサイトはリンクフリーです!

☀リンク用バナーは自由に
使用して頂いてOKですよ☀

お問い合わせ
☆お仕事の依頼や感想などは
コチラからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
